人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道焼酎を応援する会&北海道産日本酒・地酒・ワイン・焼酎で酒チェンしょう!

dosyocyu.exblog.jp

北海道ソムリエ&SSI認定酒匠&焼酎アドバイザー&きき酒師『鎌田孝』が北海道産焼酎&お酒の魅力を発信!楽天ラウンジ焼酎ソムリエ&楽天まち楽北海道エリア担当してます!!

あなたのおっぱい大きくなってませんか?呑みすぎ?!

あなたのおっぱい大きくなってませんか?

女性が大きくなるのは本人も含めて
喜ばしい事!(笑)


でもそれが男だったら?
実は酒の呑みすぎで肝臓がやられると
ホルモンバランスが崩れて男性でも
「女性ホルモン」の分泌が盛んになり
乳房が大きくなってくるんだよぉ。

だからといって女性が肝臓がやられるまでのんでも
豊胸対策にはならないからね(笑)残念でした!

肝臓は「沈黙の臓器」と言われるほど辛抱強い臓器です。
多少弱っていても自覚症状がない場合が多い。
しかも違和感があり気がついた時には相当やられている事が多々。
肝硬変から肝臓癌になっていく場合もかなりある。
脅しではないほんとの話(笑)

肝硬変の初期症状は

1:食欲不振
2:お腹が張ってくる
3:肌が黒ずんでくる
4:首、胸、腕などの付け根が赤く斑点状になる
そして「乳房が大きく」なるです!


さらに症状が進むと「黄疸」が出て食道静脈瘤破裂を起こして吐血。
死ぬ人は死ぬ!運のいい人は助かる!

誠に生生しいお話しですね(笑)

しかも人によっては「脳障害」も引き起こす。
「肝性脳症」と言うもので異常な行動をし始めるんだと。

ここまで進むと相当やばいらしい。
治らないかも知れない。

皆さん!お心当たりありませんか?

えっ?僕・・・・
異常行動・・・・
ないです!ほんとにないです!

「おっぱい」より「腹」がメタボで大きくなってはいますが・・・

↓影のメタボの原因(笑)


↑今話題の生キャラメル!花畑牧場が特に有名でもこれ!お勧め。

-------------------------------------------------------------------------------------------



↑楽天焼酎部門執筆中!ちょっと覗いてみてください!

**************************************************************************
ちょっぴりポチッ!と毎日クリックのご協力お願いします040.gif
あなたのおっぱい大きくなってませんか?呑みすぎ?!_c0134029_19391673.gif

↑北海道焼酎を全国に広めましょうよ!↑
☆北海道焼酎を応援する会
☆道産子焼酎どっと呑む!
☆兄じゃの焼酎生活向上大作戦情報!
☆北の居酒屋風雲児!

051.gif↓北海道地焼酎を積極的に取扱いしている信頼出来るお店です!040.gif
日本最大のネット焼酎市場
北海道ギフトバザール 滝川市
大雪の蔵(合同酒精旭川工場) 旭川市
坂本商店 江差町
酒楽堂有限会社マルトミ広栄 北広島市
礼文島船泊漁業共同組合 礼文町
夕張うまいもの屋 夕張市

****************************************************************************




by dosankoshocyu | 2008-08-05 12:52 | ★お酒の面白健康話★

by dosankoshocyu