人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道焼酎を応援する会&北海道産日本酒・地酒・ワイン・焼酎で酒チェンしょう!

dosyocyu.exblog.jp

北海道ソムリエ&SSI認定酒匠&焼酎アドバイザー&きき酒師『鎌田孝』が北海道産焼酎&お酒の魅力を発信!楽天ラウンジ焼酎ソムリエ&楽天まち楽北海道エリア担当してます!!

祥瑞札幌!お得な飲み放題プラン付コース大好評!予約殺到!7月8月限定!

ワインDE ヴァンごはん!女性限定の太っ腹企画!

私のワインの師匠「松岡修司」氏のお店「祥瑞さっぽろ」


大好評の飲み放題プランが出来ました。

その名も「ワインDEばんごはん!」

早い時間の限定プランですが
知るやいなやその場で予約を取ってしまう人もいるくらい好評(笑)


その価格!


4000円(税込み)


祥瑞札幌!お得な飲み放題プラン付コース大好評!予約殺到!7月8月限定!_c0134029_1058206.jpg



週末や祭日前は続々と予約が入っています。


なぜか???


飲み放題と言ってもそのためだけの安いワインやスパークリングではない!

つまり通常祥瑞さっぽろで出しているグラスワインの中から提供しているんです。

と言うことは・・・


そんなんです!


スパークリングが通常グラス900円ですから
4杯呑めば・・・

お料理はただみたいなもんなんですよ!

来ない手はない!


いそげ!!!

席数が少ない「祥瑞さっぽろ」(笑)

3名から8名で席数限定です。

すでにいっぱいの日も有りますのでご確認を。


・─☆─・────・─☆─・────・─☆─・────・─
←酒チェン!何より先にぽちっ!
毎日更新⇒「楽天ラウンジ 鎌田孝の焼酎ショッピングソムリエ」
twitter「ツイッター」で僕をフォローしてみませんか?!宜しく♪
twitter「ツイッター」で焼酎の勉強しませんか?!@返信で「呑んべの心得」伝授します♪

・─☆─・────・─☆─・────・─☆─・────・─
☆北海道焼酎どっと呑む!
☆北の居酒屋風雲児
☆北の居酒屋風雲児本店Twitter(ついったー)
☆祥瑞さっぽろ
☆祥瑞札幌松岡修司のTwitter(ついったー)
・─☆─・────・─☆─・────・─☆─・────・─
⇒あなたのお探しの酒きっとあります「酒カタログ」
⇒季節柄こんなのどうですか?!
⇒北海道エリアをご覧下さい!
↑「楽天まち楽 北海道通!鎌田孝の北海道案内」

by dosankoshocyu | 2010-07-04 23:56 | ★鎌田孝のつぶやき

by dosankoshocyu