人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道焼酎を応援する会&北海道産日本酒・地酒・ワイン・焼酎で酒チェンしょう!

dosyocyu.exblog.jp

北海道ソムリエ&SSI認定酒匠&焼酎アドバイザー&きき酒師『鎌田孝』が北海道産焼酎&お酒の魅力を発信!楽天ラウンジ焼酎ソムリエ&楽天まち楽北海道エリア担当してます!!

北海道産酒BAR かま田!11月11日前後にオープンずれ込みます!

北海道産酒BAR かま田!11月10日前後にオープンずれ込みます!

東京にいるオーナーさんの対応に時間がかかり
なにかと時間を浪費してしまいました!

でもなんとか内装工事は終わり、機器備品関係の段階までは来ています。

これからが本番という感じです。

10月の下旬を予定していましたが少し遅れそうです!

おそらくまだはっきりしませんが11月10日前後になろうかと思います。


ロゴに英語の表記も加わりました(笑)

北海道産酒BAR かま田!11月11日前後にオープンずれ込みます!_c0134029_117635.jpg


あと、お料理を出すことにしました!

当初は10名くらいの小さな店と思っており、
自分ひとりで営業できる体制を考えておりました。

そうなると乾物が中心でないと回せないと思ったからです。

がしかし!!

酒の肴になる物をちゃんとおだしして本来のマリアージュを
楽しんで頂くことにしました。

重たい食事を出すところまでは行きませんが十分にお腹が楽しめる
そんなフードメニューをご用意したいと思います!

シェフが手塩にかけたお料理を作りますのでご期待下さい!

ちなみにスタートのスタッフは三人の男だけです(笑)


・─☆─・────・─☆─・────・─☆─・────・─
毎日更新⇒「楽天ラウンジ 鎌田孝の焼酎ショッピングソムリエ」
北海道産酒BAR かま田!11月11日前後にオープンずれ込みます!_c0134029_10283227.jpg


☆楽天まち楽 北海道通!鎌田孝の北海道情報!


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
北海道情報にご協力を!ポチッ!にほんブログ村
←北海道のお酒応援してください!
・─☆─・────・─☆─・────・─☆─・────・─
☆北海道産酒BAR かま田 ☆北海道焼酎を応援する会
☆北海道焼酎ドット呑む!
☆北の居酒屋風雲児
☆地ビール体験隊磯村全祥のがぶ飲み体験記
twitter「ツイッター」フォローしてみませんか?!宜しく♪
鎌田孝のFaceBook!お友達申請待っています!♪
・─☆─・────・─☆─・────・─☆─・────・─

by dosankoshocyu | 2011-10-14 11:15

by dosankoshocyu