人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道焼酎を応援する会&北海道産日本酒・地酒・ワイン・焼酎で酒チェンしょう!

dosyocyu.exblog.jp

北海道ソムリエ&SSI認定酒匠&焼酎アドバイザー&きき酒師『鎌田孝』が北海道産焼酎&お酒の魅力を発信!楽天ラウンジ焼酎ソムリエ&楽天まち楽北海道エリア担当してます!!

ちょっと寄ってみました!田中酒造さん。

←なん位かな?ぽちぃ!


先月ちょっと小樽へ行きました。

焼酎が来年造られるとのことでゆっくり見学してきました!

ちょっと寄ってみました!田中酒造さん。_c0134029_14593313.jpg


「宝川」と言う銘酒が有名です。

ちょっと寄ってみました!田中酒造さん。_c0134029_1501479.jpg


落ち着いた佇まいで静けさの中に張り詰めた空気が心地よい。
とても好きですね!

この「気」が!

ちょっと寄ってみました!田中酒造さん。_c0134029_1504717.jpg
ちょっと寄ってみました!田中酒造さん。_c0134029_150551.jpg
ちょっと寄ってみました!田中酒造さん。_c0134029_151734.jpg
ちょっと寄ってみました!田中酒造さん。_c0134029_1511543.jpg
ちょっと寄ってみました!田中酒造さん。_c0134029_1512581.jpg
ちょっと寄ってみました!田中酒造さん。_c0134029_1513295.jpg
ちょっと寄ってみました!田中酒造さん。_c0134029_1514199.jpg
ちょっと寄ってみました!田中酒造さん。_c0134029_1515111.jpg
ちょっと寄ってみました!田中酒造さん。_c0134029_152185.jpg


これからも楽しみな蔵です。
一度皆さんも見学してみてください。

P.S
見学コースにある「お酒の問題」を解きながら見学しましょう(笑)

………………………………‥‥‥・・・・・━━━━□■

小樽市小樽市総合博物館行ってきました!おもろしろい!お勧めだよ!

ちょっと寄ってみました!田中酒造さん。_c0134029_18314512.jpg


ちょっと寄ってみました!田中酒造さん。_c0134029_18321935.jpg

となりにあるのが手宮洞窟!

ちょっと寄ってみました!田中酒造さん。_c0134029_18332139.jpg

老舗パン屋亀十

ちょっと寄ってみました!田中酒造さん。_c0134029_1933745.jpg


ちょっと寄ってみました!田中酒造さん。_c0134029_1993460.jpg

by dosankoshocyu | 2008-12-14 15:06 | ☆小樽地方

by dosankoshocyu